広告・宣伝

UR都市機構や地方公共団体などをメインとしたBtoB向けを得意としています

BtoC向けの広告も行っており、不動産に絡む販促プロモーションを総合的に取り扱います。
主には次の3つの柱の事業領域があります。

(1) 広告・コミュニケーション戦略

□企業向け用地販売促進、賃貸住宅の入居促進、新築賃貸住宅募集PRのための総合的なサポート

〈主な業務〉企画立案、媒体プランニング、進行・予算管理
最近はとくにWEB、ネットに関する分野を強化しています。

□イベントプロモーション

宅地販売に係るエリア(地区)の認知・ブランディングや賃貸住宅入居促進のための現地集客イベント等の企画・運営および申込受付対応
公共団体による地域活性イベントの運営
ビジネスユーザー向け、一般向けにセミナー・シンポジウム・展示会の企画・運営
現地装飾・設営・警備などトータルにサポートします。

(2) 調査・マーケティング

□ターゲット・エリア設定、マーケット分析

賃貸住宅に関しては独自の視点を取り入れた分析や団地に関する分析データを駆使することが可能です(エリアは応相談)。
UR都市機構の団地再生に長年かかわってきた実績と精通したスタッフによるコンサルティングも可能です。

□公共団体の産業用地利活用のための企業立地意向調査・需要調査

主にアンケート、ヒアリング、業種・企業のリスト化、アンケート作成・発送・集計の一連の業務、訪問によるヒアリングとレポート作成。
UR都市機構の事業用地販売促進に関わる業務を十数年に亘り行ってきた実績とノウハウを活かしたトータルなサービス提供が可能です。

(3) クリエイティブ、コンテンツ制作

□ツール制作

PRに絡めたパンフレット、リーフレット、ガイド(物件一覧)などのツール

□コンテンツ制作

主にホームページ内のランディングページや特集ページ、キャンペーンサイトの企画から制作。
BtoB向けに経済メディア、一般向けにアウトドア関連メディア・ローカルメディア・DIY関連とのタイアップなどもおこなっています。




最近の実績紹介:新築賃貸マンションの募集に係るトータルプロモーション

~マーケティング(川上)から案内業務(川下)まで
一連の業務を経験豊富なスタッフにより実施~

業務実績等

  • 新築物件の募集案内・PR業務【JKK東京(東京都住宅供給公社様)案件】

  • コーシャハイム三宿テラス(H26.2募集/募集192戸)

  • コーシャハイム向原2期(H26.10募集/募集177戸)

  • コーシャハイム加賀(H27.6募集/募集70戸)

  • これ以外に先着順受付案件の実績があります

最近の実績紹介:さいたま市産業集積拠点適地調査〜具現化検討業務

さいたま市では、新たに産業を誘致する用地の創出が課題であり、新たな産業集積拠点を創出・具現化するための調査を推進中。

当社は、平成24年度のさいたま市内における産業集積拠点の適地調査をプロポーザルにて受託して以降、毎年度適切な企画提案を行うことにより、H27年度に至るまで下記業務を受託。

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いいまちづくり、コンサルティング まちづくりの流れとコンサルティングメニュー 構想段階から事業の実施段階まで、まちづくりをトータルサポートするURリンケージのコンサルティングメニューを解説します。

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