よくあるご質問

弊社では「オフィス移転」「レイアウト変更」などを、長年の経験とノウハウを活かしてお客様に最良のオフィス計画をご提供いたします。移転先のご紹介からお引越し・原状回復工事までの一連の工程をワンストップで全面サポートいたします。

独立・起業・開業される方へのお任せプランです。オフィス探しやオフィス家具、OA機器をトータルでご提案いたします。

    詳しいお見積りは03-6214-4320までお問合せ下さい。営業時間 平日9:30~17:30(土日祝休)

よくあるご質問と回答

移転を考えているのですが、どのくらい前に依頼すれば間に合うの?
仕様にもよりますが、おおむね6ヶ月前程度です。
オフィス移転について何から手をつけたら良いかわからない状態ですが大丈夫でしょうか?
弊社ではワンストップで移転計画から原状回復までサポートいたします。
お気軽にご相談ください。
LAN工事のみ、間仕切工事のみなどの部分的な業務はお願いできるの?
もちろんOKです。
社内のレイアウトの見直しを考えているんだけどレイアウト変更図案を作ってもらえるの?
はい、作成します。まずは現況調査とヒアリングをさせていただきます。
オフィスのセキュリティを強化したい。
豊富な実績に基づいた最適なセキュリティ計画をご提案します。
電気やLANの配線がめちゃくちゃ。OA機器が増えて電気容量が心配。床の配線がむき出しで困っています。
専門のスタッフが配線計画をご提案いたします。万が一ブレーカーが落ちても、PC関係には影響が出ない配線計画が必要です。もちろん配線工事のみのご依頼もOK。
TOP

Copyright (c) 2015 URLinkage Co., LTD All Rights Reserved.